ありがとう。
0

    ここへ遊びに来てくれた皆さんへ、「ありがとう」と伝えたいです。

     

    思い起こせば約10年前、管理人くまっちさんの提案で始まったサイトでした。

    あのオーディションから数えて・・あれから約、倍の人生を歩んできたんだなと改めて感じます。

    振り返ってみると、山あり谷ありの道のりでしたが、結果、今の自分は幸せです。

    皆さんと出会えたこと、1人でも多くの人に歌や言葉を伝えられたこと。それを通じて少しでも元気になれたり、前向きになれた人がいるということ。全てを通して良かったなと思います。

     

    これからも、まだまだ僕らの人生は続いていくでしょう。その中で、1つの区切りをつけたいなと思い、今回のメッセージを最後にしたいと思います。

     

    これからは皆さんにどんな形で会えるかは今は判りません。もしかしたらバッタリってこともあるでしょう。その時は昔話でも出来たらいいなって思います。

     

    最後になりますが、皆さんとここで出会えて、または直に会うことが出来て、本当に良かったと思います。

    そんな意味を込めて「ありがとう」と伝えたいです。

     

    今は2020年の東京オリンピックがとても楽しみです。その際は、どこに居ようが駆けつけるつもりです!

    皆さんにも、そして僕自身にとっても素晴らしい人生が、この先ずっと続いていくことを願いながら。

     

    管理人くまっちさん、約10年間、お世話になりました。

     

    ありがとう。

    欣司

     

     

     

    | FROM:KINJI | 06:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    メリクリ。
    0

      みなさん、Merry Christmas!

      早いもので、このシーズンがやって参りました〜動く音符

      こちらは、コレといったイベント等はないのですが、ささやかながら家の中にクリスマスツリーを飾っています。どば豚

      とりあえず雰囲気だけでも楽しめればと思いながら。

       

      さてさて、この時期になると・・いつも聞きたくなる曲があります。チワワ

      タイトルのまんまですが、BoAさんの「メリクリ」です。

      なんだろうなぁ〜、曲も詞も、、そして彼女の声も併せて好きな曲ですあげ矢印

       

      毎年のことですが、クリスマスを過ぎてしまうと・・時間の流れが加速し、一気にお正月といった感じ。

      さてさて、みなさんの新年の抱負は何でしょうか?

      色々とあるとは思いますが、とりあえず自身・そして家族が健康でいてくれれば一番ですよね。かお

       

      みなさんが素敵なクリスマス・そして新年を迎えられますように〜

      A Merry Christmas and a Happy New Year!バイバイ

       

      | FROM:KINJI | 03:03 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
      An Autumn Flavor in the Air.
      0

        みなさん、

        お元気ですか?長い間、更新出来ずに申し訳ありません。

        こちらNYは少しずつですが秋の気配が漂い始めています。

         

        ふと振り返ると、みなさんに初めて出会ったのが約数十年前(ほとんどのみんな)・・とても懐かしい記憶ばかりが蘇ってきます。

        今では親になっている方々もたくさん居たりして、喜ばしい限りです。そんな中、名付け親になってみたりとか、そのことを彼はどこまで理解しているのか・・そんなことを色々と思い返してみたりします。

         

        最近はこれだ!と思う曲に出会えずにいたんだけど、やっぱLady Gagaの新曲Perfect Illusionはいいね〜♪月末に出るアルバムが楽しみです。映画は何だろうなぁ、、最近ピンとくるものに出会えてないけど、、Now You See Me 2とEqualsかな〜。時間があったら鑑賞してみてはいかがでしょうか?

         

        季節の変わり目なので、体調管理はしっかりしてくださいね☆先月、誕生日メッセくれた方々、ありがとうございました〜!

         

         

         

        | FROM:KINJI | 04:15 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
        Thanks A Lot.
        0
          誕生日コメをくれた方々、どうもありがとうびくっ(本)
          こちら伊藤は暑苦しい夏を乗り越え、なんとか今日の日を迎えることができました!そしてコメントをくれた方々に感謝しながら今日の日を過ごしたいと思います。ねこ今日は一人で家にいますが、、ですが一応、、写真でもアップできればと思い、、セルフィーになりますが、、アップしておきますお願い髪ボサボサ、、そして適当加減はお許しあれ〜ボーダーコリー
          コメントにもありましたが、、あれから随分と時間が経ち、、(もちろん、コメをくれたみなさまも含む)歳を重ねましたね。振り返ってみると、、時間の流れの早さというものは・・スゴイなと、、(*_*)3早っ。。

          誕生日だからって何が嬉しいとか、、余りないんだけど、やっぱこうして誕生日コメントをみんなから頂いたり、日本にいる家族や友達(いそちゃん他)からメッセージをもらったり。。きらきら4こーゆーのが一番嬉しかったりします。なので、もう一度言わせてね〜「ありがとう。」おてがみはーとの

          そー言えば、、近いうちに(年末か来年早々かは知りませんが・・)あの、あのワシの大好きなPrison Breakが〜放送される予定だって〜。単発モノか、ワン・シーズンものかはわかりませんが・・うれしい、、なので、8月からですね〜、、シーズン1〜4そして最後の単発含めて・・ぜ〜んぶ見直しちゃいました!やっぱ最高!おかお

          ちょっと前なんだけど、Maroon5のアダムがfeaturingした曲が好きで〜す。おすすめです。Locked Awayというタイトルです〜!おけい

          みんなにも幸せがたくさん降り注ぎますように森山さん201509

          | FROM:KINJI | 06:21 | comments(37) | trackbacks(0) | - |
          Allergic Reaction.
          2
          おひさしぶりです〜buhiこちらNYは先週かなり暑くて、、夏が来たかと思っていたら、、またまた寒くなってしまい着るものに困っておりますぅ。ですが、さすが5月、、花粉症に苦しんでおりますつらい
          日本にいた時は全く縁のなかった花粉症ですが、、今は春を楽しむというよりも、春を乗り越えるという感じになっています。ま、こればっかりは仕方がないので、諦めておりますが、、みなさんは如何でしょうか??

          実は今月、母とイトコが遊びに来ておりました。せっかくなので出かけようと・・かなり久しぶりにマンハッタンへ行って参りました〜バラしばらく行っていないと色々なものが新鮮に見えました。ですが、もう人ごみは苦手な人間に、、完全になっていることに気づきました。ちゃん母とは約2年ぶりに、そしてイトコとは約10年ぶりに会いました。まさか、こんなに時間が経過しているのか〜っとかなり驚きながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました嬉しい嬉しい

          今月のおすすめ曲でございます猫

          Maroon 5 -This Summer's Gonna Hurt Like a Motherf---er
          Adam Lambert -Ghost Town

          やっぱお気に入りの曲が見つかると嬉しいもんだね。つっても、好きなアーティストのテイストはいつも同じだけど見る

          最近の好きだった映画

          The Theory of Everything
          この映画に関しては、、もう最後のシーンが、、グッとくる。素晴らしい映画ですカチンコ

          | FROM:KINJI | 06:02 | comments(35) | trackbacks(0) | - |
          X'mas Decor.
          1
          お久しぶりです〜。みなさん元気にしていますか?こちらは11月から雪が結構降って・・おりますスノーマンということで、毎年恒例のクリスマス用のライトアップをしましたぁ〜泣きねこやっぱ夜に見ると、、ブルーとホワイトの組み合わせは幻想的でキレイですよねKINGSIZE GOLDしかも家の周りの明かりがない中で見るとマジでキレイです。みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?アッシはいつも通り、家でゆっくりしてご近所さんのデコレーションを鑑賞する・・そんな予定でございますだまやんまぁ、クリスマスだからといって、一大イベントのようなものはなく、年始に向けてのカウントダウン的なものになってしまうんですよね。。

          ちょっと前に観た映画で好きなのがあったので、おススメしておきます〜‼
          The Fault in Our Starsです。普段、まったく恋愛映画に興味はないのですが、この映画はちょっと違った角度から恋愛や生きることに目を向けていて、とっても良かったと思います。なんで、もしみなさんも興味があればご鑑賞してくださいませちびでびる(照)

          あと約2週間で今年も終わると思うと、、寂しいような、なんとも言えないような感情が込み上げてきますが、、まぁ、これは毎年この時期になると襲ってくる気持ちなので仕方ございません。何故か、子供のときからず〜っと寂しい気持ちになるのは何でなんだろうなぁ。。やっぱ寒いからとか、そんなこと?これは永遠の疑問でございますねこ

          みんなも素敵な休日、そしてクリスマスが過ごせるように祈っております〜クリスマスリース

          | FROM:KINJI | 05:56 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
          Animals.
          1
          久しぶりですぅ。みなさん、元気にしてらっしゃるでしょ〜か?こっちは結構寒くなってきたんで、気分的にはオッケーな感じっす。タイトルにもあるよ〜に、動物のように最近面倒くさい人間が周りに多い気がする。何か、妙に親しげに話しかけてきたりするような奴ら。みんなの周りにも空気読めないような奴いませんかぁ?別に怒ってるとかじゃなく、ただウザイみたいなさぁ。まぁ、ご存知のように、昔から人間付き合い嫌いな男なもんで、、出来るだけ人には話しかけられたくないなぁ〜未だに。そんなこんなで、Maroon5のアルバム曲。。Animalsは良いっすよ♪一曲目のMapsからの流れでガツンと来て、そんでAnimals。直後にIt was always you♪流れが良いなぁ。まだ、聞いてないという方にはおススメですよ〜。

          写真は夏にアメリカとカナダのボーダーに行った時。

          Have you checked out the new album that Maroon 5 recently released? My favorite one is definitely “Animals.” I instantly gravitated towards it because of its lyric I guess. Of course, other songs are great as well, especially “Maps” and “It was always you.”  Btw, I’ve started watching “HOMELAND season 3.” This drama is so amazing thus I cannot focus on what I am supposed to be doing. If you are looking for good dramas or movies to watch, I would definitely recommend it! I miss “Breaking Bad” though...
          Take care!


          | FROM:KINJI | 01:36 | comments(25) | trackbacks(0) | - |
          Had My Hair Cut!
          1
          カキコ返信くれた方々ありがと〜☆今日は約一年ぶりに美容室で髪を切ってもらってきたよ〜♪やっぱ、プロは違うねん。

          最近のおすすめ映画で〜す。
          That Awkward Moment
          Pompeii
          The Wolf of Wall Street

          最近のおすすめ音楽は・・
          いつも通り、、Maroon5の新曲なのだぁ♪この曲が気に入りすぎてて・・
          あとはね〜、Miley Cyrusの「Adore You」も好きなり。

          もうすぐ八月だね〜。猛暑にならないことを願う〜。こちらNYは今までで一番過ごしやすい夏〜!ばんざ〜い。どろん :P

          | FROM:KINJI | 06:55 | comments(14) | trackbacks(0) | - |